2018/05/19 11:00

暑い日は裸足でお出かけ!履き心地◎な“つっかけ式”サンダル5選

暑い日は裸足でお出かけ!履き心地◎な“つっかけ式”サンダル5選

いよいよ夏という雰囲気になってきました。夏といえば、自宅ではどう過ごしていますか? ハダシだという人も多いのではないでしょうか。ハダシが多い夏だからこそ、サンダルが履きたくなるものだったりしますよね。

結構歩くといった時やクルマの運転をする時には、カカトを固定できるサンダルが必要ですが、家の近所をちょっとといった時にはスポッと履けるカカトを固定しないタイプのサンダルがいいですよね。最近は、そういったスライド式のサンダルにもさまざまなモデルが登場しています。

そこで、この夏、近所歩きを快適にしてくれるスライド式の、いわゆる“つっかけ式”サンダルの新作を5足ご紹介しましょう。

■EVA+ネオプレンで気持ちイイ!

ぶ厚いソールはEVA、アッパーはネオプレンと、素材を聞いただけでも快適さが伝わるコンバースの「CONVERSE CV SANDAL STRAP」(5400円)。アッパーには調整可能なストラップが付いているので、足にしっかりフィットさせられる点も高ポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >