2018/05/24 06:30

リーボックの新コラボ、モチーフはあの『ツイン・ピークス』だって!

リーボックの新コラボ、モチーフはあの『ツイン・ピークス』だって!

常に流行の最先端をいくリーボックが新しいコラボレーション相手として選んだのは、ロシア・モスクワ発のファッションブランド・WALK OF SHAME(ウォーク オブ シェイム)。

1990年代に一世を風靡したリーボックの数々の名アイテムをベースにデザインされた、スニーカーほか、Tシャツやトレーナー、キャップなどのコレクションがリリースされます。しかも、コレクション全体のカラーパレットは、あの人気テレビシリーズ『ツイン・ピークス』にちなんだものとなっているのだそう。センスを感じさせます。

今、世界の新しいトレンドになりつつあるロシアデザイン。日本に本格上陸したばかりのモスクワ発のWALK OF SHAMEも、ファッション感度の高い人々からの注目を集めているブランドです。

今回のコレクションのキーコンセプトは、 “CLASSIC”(ロシア語では КЛАССИКА【クラシカ】)で、1990年代に一世を風靡したリーボックの名品の数々に共通する美意識をWALK OF SHAMEのブランドイメージと融合させています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >