2018/06/01 11:00

科学特捜隊?それともウルトラ警備隊?どっちの時計を身に着けて地球を守る?

科学特捜隊?それともウルトラ警備隊?どっちの時計を身に着けて地球を守る?

“日本を代表するヒーローは?” と問われたら、誰もが知っている『ウルトラマン』を真っ先に思い浮かべる人、多いですよね。 “ボク、大きくなったらウルトラ警備隊に入って地球を守るんだ!” なんて語っていた健気な少年だったアナタ、そろそろ本気で入隊してみませんか?

『ウルトラマン』に登場した “科学特捜隊” と『ウルトラセブン』に登場した “ウルトラ警備隊” のふたつの地球防衛チームをモデルとしたクロノグラフ腕時計が販売されるんですよ。さあ、夢を叶えましょう!

円谷プロ公式オンラインショップ「ウルトラマンワールドM78 怪獣デパート」では、6月20日AM10時から「科学特捜隊クロノグラフ」と「ウルトラ警備隊クロノグラフ」(各2万4000円/税別)の先行予約受注を開始します。

▲「科学特捜隊クロノグラフ」

“どうせ、子供向けのおもちゃみたいな時計でしょ?” と侮ることなかれ。信頼性と性能に優れたストップウォッチ機能付きセイコーインスツル製クロノグラフクオーツムーブメント(日本製)を採用。腐食やサビに強いステンレス素材をケースとバンドに使用し、時計本体はステンレスの塊からひとつひとつ削り出されているというこだわり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >