2018/06/06 11:30

ぽくないけど、この時計、実は機械式でスイス発!

ぽくないけど、この時計、実は機械式でスイス発!

高級腕時計産業の中心地であるスイスから、エッジの効いたデザインの腕時計が日本に初上陸しました! それがハイパーパフォーマンス時計ブランド・Gorilla(ゴリラ)から6月発売予定の「THE FASTBACK」(13万8240円)です。高品質な機械式時計というと、その意匠からして高級感が漂いますが、ちょっとスポーティな雰囲気すら感じさせる変わり種。その秘密を探ります。

Gorillaはスイスの老舗ブランドで活躍していたオクタヴィオ・ガルシア氏とルーカス・ゴップ氏の2人によって2016年に立ち上げられました。良い時計の条件である、自他の視認性や装着感、仕上げ、ムーヴの信頼性、コスパのすべての点において高い性能を追求しているメーカーなんです。

そして2017年に同社から発売された「THE FASTBACK」が日本初上陸! コア・コレクションは同じデザイン、同じ素材をミックスして作られ、「RS WHITE」「PHANTOM BLACK」「ACID GREEN」の3色展開となっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >