2018/06/10 18:00

白ベースの牛革だけど汚れが目立たないっていいよね

白ベースの牛革だけど汚れが目立たないっていいよね

靴やバッグなど小物に “白” を取り入れると、一気にこなれた雰囲気になりますよね。特に夏は白があるといいアクセントになります。そこで注目したいのが目が覚めるようなピュア・ホワイトのバッグ。牛革でありながら傷が汚れが目立たないスグレモノです。

サンフランシスコ発のケース&バックブランド・Incase(インケース)より登場したのは純白が印象的なふたつの限定モデル。用いられているのは牛革にシボ加工を施したぺブルレザー。数年使い込んだような柔らかい触り心地の上質なレザーです。

特筆すべきは、表面に凹凸があることでキズや汚れも目立ちにくい点。一般的な白バッグは汚れないように気を遣うものですからこれは嬉しいですよね。

▼「Compass White Leather Backpack(コンパスホワイトレザーバックパック)」(2万9000円/税抜)

メインコンパートメントは大容量。ほかに、モノが取り出しやすいふたつのジップポケット、裏起毛のパソコン収納スペースもあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >