2018/06/27 22:00

ナイフでも切り裂けない!世界一安全な!?バックパックです

ナイフでも切り裂けない!世界一安全な!?バックパックです

安全度は世界でトップクラスだと言われる日本。それがゆえに、海外旅行などでは荷物を盗まれるといったトラブルに遭ってしまうこともあります。また、2020年の東京オリンピックでは多くの外国人観光客が来日することもあり、防犯意識もグローバル化していく必要があるでしょう。

そこで登場したのが、世界初“スリ防止用”リュック「Bobby」。第4弾となる「Bobby Urban(ボビーアーバン)」(1万9800円/税別)は、シリーズ史上最大容量の27Lと旅行にレジャーにぴったりのサイズです。

「Bobby」は、世界初のスリ被害を防ぐ多機能リュック。ヨーロッパ、アメリカ、中国をはじめ世界で100万個以上売れているヒット商品です。

特長はなんといってもそのタフさ。シリーズ第4弾の「Bobby Urban」は、一見ごく一般的なバックパックですが、超高分子ポリエチレン等の防刃素材を用いており、鋼の15倍以上の防刃性で、非常にタフといわれる高機能繊維・アラミド繊維よりも40%以上の強度を誇るのだそう。ナイフなどで簡単に切り裂けません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >