2018/06/25 22:00

夏の男の手元を彩るブレスレットスタイルの腕時計

夏の男の手元を彩るブレスレットスタイルの腕時計

最近は、スマホで時間を確認できるから腕時計をしない…という人が増えているようですが、やはりビジネスマンたるもの、身だしなみのひとつとして腕時計にはちょっとこだわっておきたいもの。汗ばむこれからの季節に、手元から涼しげな印象を演出できる珠玉の逸品をご紹介します。 “ボーナスも出たから、自分へのご褒美もありかな…” と思わせてくれる絶妙なプライスも魅力です。

時計の本場スイス・ジュネーブのブランド・フレデリック・コンスタントの中でもクラシカルなデザインで人気の「クラシック カレ オートマチック ハートビート」シリーズより、日本限定モデルモデル(16万6000円~18万6000円/税別)が登場しました。

▲「クラシック カレ オートマチック ハートビート FC-310MN4S36B」(18万6000円/税別)

フレデリック・コンスタントは、独自性のあるデザインが特長で、設計から組立、品質管理などのすべての工程を時計職人が手作業で一貫して行うことにより、高い品質と耐久性を保持しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >