2018/06/26 22:00

ひっくり返すとフラットなリュックで膝上にデスクを作ろう

ひっくり返すとフラットなリュックで膝上にデスクを作ろう

仕事の移動中や出かけ先で急遽メールや資料等を送るためにPCを開かなくてはいけなくなることってありますよね。でも、膝の上にノートPCを乗せながらだと不安定だし、デスクがあれば楽なのになぁ…。それなら、背負ってるリュックをデスクにしちゃいましょう!

クラウドファンディングサイト・Makuakeにて展開中のバックパック「LIO(リオ)」(1万4620円~ 6/26現在)なら、ひっくり返すだけでどこでも膝上がPCデスクになるんです。

まず、一目見ただけで気になるのがその形。まるでおしゃれなギフトボックスさながらのデザインになっています。でも、この形にこそ安定する秘密が隠されています!この「LIO」の背面部分は凹凸のないフラットな面がPCを広く支えてくれるので、膝上に直に置くよりも高い安定性を実現しています。ゆるくカーブしている表面は、脚のくぼみにピッタリとフィットし、両側から支えるような形になり、打鍵時のぐらつきも軽減してくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >