2018/06/30 23:00

ガジェット男子のカバンの中身_ブランディングスタイリスト・小野田史さん&bPrBEAMSディレクター・山口真吾さん

ガジェット男子のカバンの中身_ブランディングスタイリスト・小野田史さん&bPrBEAMSディレクター・山口真吾さん

その昔から「使っている道具を見れば、その人がわかる」なんて言われるように、 時に道具は持ち主の性格やライフスタイルを如実に表す鏡でもある。となれば個性豊かな業界人の皆さんは、さぞかし面白い道具を持ち歩いているハズ! というワケで、ファッションやマスコミ業界から芸能人に話題のプロゲーマーまで、多種多様な皆さんのバッグとその中身を突撃ウォッチング。モノ選びのコダワリと付き合い方から、十人十色の“その人らしさ”が見えてきた。

今回はファッション業界で活躍する、ブランディングスタイリスト・小野田史さんとbPrBEAMSディレクター・山口真吾さんのカバンの中身を見せてもらった。

<小野田史さんのカバンの中身>

① エルメスのケース
コインケースや財布などを入れて持ち運びやすいケース。程よいサイズなのでバッグとして利用している。

② エルメスの財布
無個性の中に強い個性を感じて購入した財布。レザーの質感が特にお気に入り。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >