2018/07/03 22:00

流行りのセーフティシューズにPUMA最新モデルが登場!

流行りのセーフティシューズにPUMA最新モデルが登場!

みなさん、セーフティシューズってご存知ですか? いわゆる安全靴です。つま先に芯材が入っているので、落下物などからつま先を保護してくれる靴のことです。工場や運送業の現場などで使用されることが多いですね。

安全靴といえば、少し前まではゴツくていかにも強そうなデザインのものが多かったのですが、最近では有名スポーツブランドからもオシャレなデザインのセーフティシューズが発売されています。

この度、PUMAのセーフティシューズラインPUMA SAFETYから最新モデルが2種発売されることになりました。

▲「VELOCITY 2.0 ブルー」

今回発売されるのは、ハイカットモデルの「VELOCITY(ヴェロシティ) 2.0」(1万1000円/税別)とローカットモデルの「XCITE(エキサイト) 2.0」(1万円/税別)の2種類です。

どちらもつま先にはグラスファイバーで強化した合成樹脂製の先芯が入っています。その安全性と耐久性は “JSAA A種” 。日本保安用品協会の定めた安全基準をクリアしているので安心です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >