2018/07/03 21:00

夏休みに海外旅行へ行くなら!フライト特化型G-SHOCKがカッコいい!

夏休みに海外旅行へ行くなら!フライト特化型G-SHOCKがカッコいい!

この夏は、海外旅行三昧の予定…そんな実にうらやましいあなたのために、あのG-SHOCKの人気モデル「GRAVITY MASTER(グラビティマスター)」から、フライトに特化した新モデル「グラビティマスターGR-B100」シリーズ(4万円/税別)が登場しました。

フライトスケジュールを最大5本設定し、予定時刻までの残り時間をカウントダウンして知らせてくれるので、複雑な乗り継ぎなどでも乗り遅れる心配がなくなりそうです。

飛行機を利用して各国の都市をめぐるというとき、フライトのスケジュール管理って結構大変なんですよね。しかも海外となると、国や都市ごとに時差もあるうえ、サマータイムなども考慮しなくてはならないため、ますます混乱しがちです。

▲「グラビティマスターGR-B100-1A2JF」

そんなフライトをサポートしてくれるのが、「GRAVITY MASTER」シリーズに新登場した「グラビティマスターGR-B100」シリーズ。大型の時分針とインデックスを採用し、大型LCDに情報が表示されるという、アナログとデジタルを融合させたモデルです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >