2018/07/11 11:30

往年の名戦闘機「エアラコブラ」の名を冠したロシア生まれのスイス時計

往年の名戦闘機「エアラコブラ」の名を冠したロシア生まれのスイス時計

大空は、昔も今も人々の憧れ。そんな空に果敢に挑んできた人類のスピリットに敬意を表し誕生したのが、ロシア創業、現スイスメイドの腕時計ブランド・AVIATOR(アビエイター)です。このブランドの、プロフェッショナル向けウォッチ「Airacobra P45 Chorno(エアラコブラ P45 クロノ)」(6万3000円〜/税別)が日本に本格上陸しました。

実際に、ロシア空軍のパイロットたちがテストを重ねてきた本格派アビエーションウォッチは、かつてパイロットに憧れた人、飛行機を愛する人にぴったりです。

▲「V.2.25.8.172.5 レザーストラップバージョン」

ロシア生まれのAVIATORが手がける時計は、世界でも信頼性の高いスイスムーブメントを搭載。研究開発、リペア、部品の組み立て、厳しい品質テストなど、すべての時計製造をスイスの町・ポラントリューで行っています。

こうして出来上がったプロユースのAVIATORの時計は、実際に、ロシア空軍選抜アクロバットチームSWIFT(スイフト)のパイロットが極限状況でのテスト飛行を行っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >