2018/07/18 22:00

このPATRICK、誰がどう見てもウルトラマン!

このPATRICK、誰がどう見てもウルトラマン!

業種やアイテムの内容を問わず、常に大きな注目を集める『ウルトラマン』とのコラボレーション。新たな発表がある度にワクワクしてしまうという人も多いのではないでしょうか。そんなウルトラマンフリークにとって待望となる、ニューコラボが誕生することになりました!

日本でも長きに渡って高い支持を得ているフランス発の老舗スニーカーブランド・PATRICK(パトリック)より、「ウルトラマン」モデルのスニーカー(1万5000円/税別)が登場。8月3日より、円谷プロ公式オンラインショップ・M78 怪獣ワールドにて先行受注が開始されます。

ウルトラマンをイメージした銀と赤のベースカラーに、PATRICKブランドを象徴する2本のラインが映えるデザイン。シュータンには“ウルトラマン”と“PATRICK”が組み合わさったロゴが、踵部分にはウルトラサインの刺繍が施されています。

シンプルで洗練された佇まいで、カジュアルシーンでの足元を飾るのにピッタリなウルトラマンコラボスニーカー。26.0〜28.0cmまでの0.5cm刻み・5サイズで展開されます。発送は2019年1月下旬を予定。また、同時期に「ウルトラマンワールドM78」の一部店舗にて一般発売も予定されています。

>> M78 怪獣ワールド「パトリック ウルトラマンモデル」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >