2018/07/27 11:00

こんなにコンパクトなのにスーツがシワにならないって本当?

こんなにコンパクトなのにスーツがシワにならないって本当?

出張や冠婚葬祭などで困ってしまうのがスーツの持ち運び。無理やりスーツケースに詰め込んでシワだらけのスーツを着るのはイヤだけど、ただでさえ荷物が多いのに、かさ張るガーメントバッグを使うのも気が進まない。

そんな悩みをカンタンに解決してくれるB4サイズの超コンパクトガーメントバッグ「PLIQO(プリコ)」(2万4980円~ 7月26日現在)が、クラウドファンディングサービス・Makuakeにて先行販売開始です。

パッと見、普通のビジネスバッグにしか見えないほどコンパクトな「PLIQO」。この中にジャケット、ズボン、シャツ、ネクタイ、チーフなどのスーツ一式が入ってしまうだけでも驚きなのに、ホントにシワにならないの!?︎とつい疑ってしまいますよね。収納方法は、「PLIQO」を広げ、ズボン、ジャケットをそれぞれ別々のハンガーで違う向きにかけて折りたたんで行く、というもの。えー、それ絶対シワになるやつ! と思いきや、ならないんです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >