2018/07/29 08:00

90年代のナイキハイテクモデル2つが融合!しかも柄は”国際信号旗”!

90年代のナイキハイテクモデル2つが融合!しかも柄は”国際信号旗”!

ハイテクスニーカーブーム真っ只中の1996年、「エア モア アップテンポ」と「エア マネー」というふたつのスニーカーがありました。奇抜なデザインと自由なAirポケットの使い方で、世界を大きく変えたこのふたつの名作モデルが、20年以上経った今、ひとつに融合!「ナイキ エア モア マネー」となって生まれ変わったのです!

足裏全体に配されたAir Soleユニットは、クッショニングの効いた快適な履き心地を生み出し、アクティブなスタイルを演出。

そして重要なのはココ! 取り外し可能なシュータンカバーには、海上で船同士の通信手段として使われる“国際信号旗”の「N」「I」「K」「E」を意味する柄を配置! これはとっても個性的! ちなみこちらはアトモス限定のスペシャルエディションとなっています。

■国際信号旗なんて目の付けどころが秀逸です!

アッパーは「エア マネー」のデザインを採用。スリッポンタイプのアッパーの上にシュータンカバーが配され、シューレースを締めると強くホールドされます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >