2018/08/12 08:00

オールブラックの「エア マックス 97」!よく見るとロゴがいっぱい!

オールブラックの「エア マックス 97」!よく見るとロゴがいっぱい!

発売20周年を記念して、2017年に復刻モデルがリリースされて以来、軽量化したウルトラバージョンやカモフラバージョンなど複数のバリエーションが登場した「ナイキ エア マックス 97」。そのリリースラッシュは、2018年夏になっても衰え知らず! またまた今季のニューモデルが登場したのです!

オリジナルのデザインはそのままに、アッパーのサイドパネルに「NIKE」ロゴが散りばめられています。さらにアッパー&ソールともに、スウッシュマークを除きオールブラックで統一して、モードチックなテイストも漂わせています。

 

■「NIKE」ロゴがまるでリフレクターのよう!

アッパーはテキスタイルと合成皮革で構成されています。新幹線からインスパイアされたという甲上のラウンドしたデザインが特徴的。

アッパーのオーバーレイに沿って「NIKE」のロゴが無数に散りばめられています。マットな質感のアッパーに対して艶のあるプリントが施され、コントラストがなんとも秀逸!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >