2018/08/13 21:00

Helinox社が手掛けるバッグはやっぱり機能的!

Helinox社が手掛けるバッグはやっぱり機能的!

アウトドア・ファニチャーの世界的ブランド、Helinox(ヘリノックス)。そのHelinoxのノウハウを活用して、普段使いのバッグを中心に開発しているのが、同社の社内チーム“TERG(ターグ)”です。この度、TERGが手がけた新作バッグとして、丈夫で、シンプル、機能的、容量もたっぷりなランドリーバッグとショルダーバッグが登場です。

▼「Laundry Bag(ランドリーバッグ)」(1万3500円/税別)

容量は約35L。サイズは約61×61×46cm。大きな収納力のメイン荷室の他に、ボトム部にジッパーポケットを設けており、シューズや汚れ物など分けて収納したいものがあるときに便利。両サイドのスラッシュポケットには小物類を。メイン荷室の開口部にはデイジーチェーンが付いているので、各種ギアを取り付けたり、カラビナを介して小物収納を増やすなどアレンジも可能です。

 

▼「Hobo Bag(ホーボーバッグ)」(1万6500円/税別)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >