2018/08/13 18:05

ブラック系のモデルは黒やカーキのトップスで!【夏のG-SHOCK 5選:山遊び編】

ブラック系のモデルは黒やカーキのトップスで!【夏のG-SHOCK 5選:山遊び編】

夏に身に着けたい時計といえば、やっぱりG-SHOCKではないでしょうか。汗をかいても水に濡れても、多少雑に扱ってもOK(笑)だから、夏をアクティブに楽しめます。そこで&GPでは、4回に分けてシーン別のおすすめG-SHOCKを紹介します。しかも実力派スタイリストたちのコーディネート指南つきだから、実用性はもちろん着こなし方もバッチリ。

今回は、「山遊び」で活躍するモデルをピックアップ! 登山やキャンプといったアクティビティにぴったりです。

 

<特集>シーン別G-SHOCK 5選
第1回 山遊び編
第2回 海遊び編
第3回 ビジネス編
第4回 タウンユース編

 

「山遊び」におすすめのG-SHOCKを紹介してくれたスタイリストは、アウトドアテイストのコーディネートを得意とする金 江朱さん。各モデルの機能をチェックしながら、プロによる着こなしアドバイスもぜひ参考にしてみてください。

■GPS搭載でログを液晶表示できる新生「RANGEMAN」

山岳地域などでのサバイバルシーンを想定した、タフな作りが魅力の「レンジマン」の新モデル。耐衝撃、防塵・防泥、低体温 、防水仕様の強化ボディ に、世界初となるソーラーアシストGPSナビゲーション機能を搭載。GPS衛星から位置情報を取得し、目的地までのルート上の現在地と目的地の方向をリアルタイムで表示する。またナビゲーション機能を作動させると、通過したルートを自動的にメモリーするため、出発地点に戻りたいときにも安心。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >