2018/08/14 19:00

独特のフォルムでオシャレのアクセントにピッタリ!

独特のフォルムでオシャレのアクセントにピッタリ!

おしゃれは足元からと言いますが、せっかく履くならオシャレで個性的な靴がいいですよね。特にスニーカーは90年代のモデルが人気となり、現在は復刻モデルが続々と発売されています。その復刻モデルを発売しているReebok(リーボック)から、「SOCK RUN.R(ソックランR)」(2万7000円)と「RUN.R96(ラン R 96)」(2万4840円)の2モデルにシンプルな新色が発売されました。リーボック好きなら要チェックですよ!

今回、新たに追加されたのは “チョーク” 。シンプルゆえに使いやすく、どんなコーディネートにも合わせやすいカラーです。

▲「SOCK RUN.R チョーク」

「SOCK RUN.R」はアッパーにニット素材を使うことで通気性とフィット感を実現。ソック部分には白いバンドがアクセントになっており、まるで靴下のようなデザインです。

▲「RUN.R96 チョーク」

「RUN.R96」はメッシュとラバーの素材を使ったアッパーと、ボリュームのあるソールと組み合わせることで、より個性的なデザインになっています。両モデルのアウトソールには、リーボック独自の4つのパーツからなる “スプリットツーリング” を採用。軽量化と履き心地などの高い機能性に加えて、独特なフォルムが一層目を引きます。

デザイン・機能性がつまったハイテクスニーカーなら、暑い夏でも歩くのが楽しくなりそうですね。

>>Reebok

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >