2018/08/14 18:00

新生ダイバーズはシンプルな白Tとジーンズに合う!【夏のG-SHOCK 5選:海遊び編】

新生ダイバーズはシンプルな白Tとジーンズに合う!【夏のG-SHOCK 5選:海遊び編】

全4回に分けて送る、実力派スタイリストたちのコーディネート指南つき、G-SHOCK特集。今回は、「海遊び」にぴったりなモデルをピックアップ! 夏の海水浴やプールに限らず、ダイビングやサーフィンなど本格的なマリンアクティビティに大活躍してくれます。夏の暑さもまだまだ続きそう。腕元にタフでオシャレなG-SHOCKを身に着けて、思いっきりアクティブに過ごしましょう。

<特集>シーン別G-SHOCK 5選
第1回 山遊び編
第2回 海遊び編
第3回 ビジネス編
第4回 タウンユース編

「海遊び」におすすめのG-SHOCKを紹介してくれたスタイリストは、ファッションブランドの広告ビジュアルなども手がける平松正啓さん。各モデルの機能やデザインをチェックしながら、プロによる着こなしアドバイスもぜひ参考にしてみてください。

 

■ダイバーズウォッチとしての進化を極めた新生「FROGMAN」

ISO規格200m潜水用防水で、ダイビングでの使用が可能な「フロッグマン」に、初の水深計搭載モデルが登場。プロダイバーの声をフィードバックし、潜水活動が許される水深をはるかに超える最大80mまでの水深計測に対応している。潜水時に重要な方位・水温などの計測機能を装備。そのほか潜水開始時刻や潜水時間といったデータを自動で記録するなど、プロ仕様のダイバーズウォッチとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >