2018/08/19 08:00

履けば分かる!アディダスが誇る3つの技術がもたらす極上の履き心地

履けば分かる!アディダスが誇る3つの技術がもたらす極上の履き心地

アディダス オリジナルスから、足の自由な動きと快適性に特化した特殊構造のニューシルエット「P.O.D.System(ピー・オー・ディー・システム)」が発売されました!

1990年代中頃、ランニングシューズに搭載されたユニークな三次元のクッショニングシステム“POINT OF DEFLECTION SYSTEM”をベースに、ソール部分から再構築した全く新しいスニーカーです。

前足部の“高反発EVA”、かかとに搭載された“BOOSTフォーム”、そしてシューズの心臓部を担う“POINT OF DEFLECTION BRIDGE”と、3つのパーツから構成されたミッドソール。これが、足の自由な動きと比類なき快適性を実現しているのです!

 

■3つの機能が三位一体となった珠玉の履き心地!

アッパーは全面がメッシュ構造で、優れた通気性能となっています。

シュータンとアッパーが一体になったブーティ構造を採用していて、フィット感もバツグン。お馴染みのスリーストライプスはラバーで表現されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >