2018/09/06 06:30

充電用のケーブル類をキレイにひとまとめ!

充電用のケーブル類をキレイにひとまとめ!

ノートパソコンにケーブル、小型の充電器にポケットWi-Fi…ビジネスマンや学生には、これって必需品ですよね。軽量化、小型化が進み、持ち運びに便利なバックパックやガジェトケースが次々と登場していますが、皆さん、どんなものを愛用していますか? 軽くて収納ポケットが多いのが鉄板。ケーブルには負担をかけたくないけど、ケースに入れるためには折りたたまなきゃならないのが、ちょっとイヤなんだよなぁ…。あぁ、みんな気になっているポイントは同じですね。

トラベルギアブランド「TO&FRO」から12月上旬に発売される「CABLE POUCH(ケーブルポーチ)3500円/税別」の重量は、なんと卵1個より軽いということで、発売前から話題を集めています。

“軽量・コンパクト+高機能”をコンセプトに掲げ、卵や一般的なマウスよりも軽い、わずか46gのガジェットケースが開発されました。しかもこのケース、生地にはストレッチ性のあるメッシュ素材を採用。内ポケットの仕切り以外を全て曲線にしたことで、折り畳んだケーブルの反発力をストレッチ素材の生地が吸収。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >