2018/09/09 21:00

ミリタリーっぽいけど実は違う?グレゴリーのコラボバッグが気になります

ミリタリーっぽいけど実は違う?グレゴリーのコラボバッグが気になります

アウトドア系リュックのメーカー、グレゴリー。「Don't Carry,wear it/パックは背負うのではなく、着るものだ」という独自コンセプトの基に、大型パックから小型のパックまで一貫したものづくりをしています。

街を歩けば、一日の内で必ず1回は目にすることがあるのではないでしょうか。そんなバックパックの大手メーカー・グレゴリーから、アーティストコラボレーション第6弾のアイテムが発売になりました。ちょっとユニークなルックスに、注目が集まっていますよ。

▲「デイパック」

グレゴリー×アーティストコラボレーション第6弾が、発表されました。
今回は人気イラストレーター、花井祐介氏とのコラボレーションモデルになります。

▲「イージーデイ」

グリーンをベースに山や木、動物などが描かれた、花井氏の細やかなデザイン。
これを遠めに見てみると、まるでミリタリーカモフラージュのように見えるプリントになっています。近くでPOP、遠くでシックという、ユニークな仕上がりです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >