2018/09/13 19:00

やっぱりトートバッグは使い勝手が抜群です!<レザーモデル編>【男が惚れる技ありカバン】

やっぱりトートバッグは使い勝手が抜群です!<レザーモデル編>【男が惚れる技ありカバン】

ビジネスシーンは空前のリュックブーム。リュックが許容されるのであれば、当然トートバッグも仕事使いOK。肩掛けできるトートなら両手が空き、荷物も素早く取り出せる。見た目も上品で、オンはもちろん大人の休日使いにも最適。

今回はレザーのトートバッグを紹介。ビジネス対応の高品位デザインが魅力、エイジングによる味わいも見逃せない! 人気ブランドの新作や注目モデルなど、ナイロンモデルに比べると値段は張るが、いずれも一生モノ。買って損なし!

<レザーモデルの利点>

高級感

レザーモデルの魅力は、なんといっても高級感。実際に高価なものが多いが、作りが良く上品。大人のカバンに相応しい。

 

経年変化

使えば使うほど味わいが増し、新品の上質感とはまた違う魅力が溢れ出る。ナイロンより長く使えるのもメリット。

▲定期的に革用クリームなどでケアすれば、アメ色のツヤが出てくる。使用後にから拭きするだけでも効果的

 

ビジネスに最適

上品なレザーモデルは仕事使いにぴったり。カジュアルコーデを引き締めてくれるので、休日においても大活躍すること間違いナシ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >