2018/09/15 17:00

NBAのスター選手にインスパイアされたNIKEのバッシュは遊び心が満載です

NBAのスター選手にインスパイアされたNIKEのバッシュは遊び心が満載です

カイリー・アービングは言わずと知れたNBAのスター選手。鮮やかなハンドリングはため息もので、カイリーのシグネチャーモデルのバッシュは入手困難になるほどの人気っぷり。今回登場するのはかつてないほど鮮やかな色合いのモデル。サイケな柄も盛り込み、コートで街で目立つこと、間違いなしです。

NIKEからお目見えしたのは「カイリー4 DECADESパック」(1万6200円)。3モデルがラインナップされていますが、いずれも個性豊かなカラーリング! カイリーが過ごしてきた各世代を表現しています。

▼カイリー4 '70s

個性を激しく主張した70年代をイメージした「カイリー4 '70s」。パッと目を引く白を採用しながら、細部にはサイケ柄をON。白の足元で軽やかな装いをしたい人にぴったりです。

▼カイリー4 '80s

「カイリー4 '80s」は一見穏やかなカラーリングですが、模様が埋め込まれているのが印象的。大胆なクリエイティビティが発揮された80年代をイメージしています。

▼カイリー4 '90s

もっともポップなのが「カイリー4 '90s」。“人の心はいつも子どものまま”というカイリーの考えを踏まえて生まれたモデルです。

個性に溢れているのに単に派手ということにならないのはさすがNIKE! いずれもバッシュとしての使用はもちろん、ファッションのキーアイテムにもなりそうです。

>>NIKE

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >