2018/09/23 20:00

コーディネートをエレガントに彩る超薄型モデルでオシャレしよう

コーディネートをエレガントに彩る超薄型モデルでオシャレしよう

日本の技術力やモノ作りは、これまでに数多くの「世界で最も○○」を世に送り出してきました。セイコーウオッチの腕時計「セイコー ゴールドフェザー」もそのひとつ。今から58年も前の1960年当時、秒針と時分針が中央に付くタイプでは世界最薄の仕様を誇っていました。

10月26日より発売がスタートする「セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル」は、オリジナルのコンセプトである“羽のような薄さとやわらかな着け心地”はそのままに、現代的なアレンジを加えたモデルです。

「▲セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル SCXP126」

「セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル」のレギュラーモデル(2万3000円/税別)はケースと裏ぶたにステンレススチールを採用。全4色のダイヤルカラーに合わせ、ブルーはシルバーが輝くステンレススチールをそのままに、グリーンとピンク(ともに2サイズ)はゴールド色硬質コーティング、レッドはピンクゴールド硬質コーティングが施されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >