2018/09/24 23:00

ミニマルな文字盤が大人っぽさを演出してくれます

ミニマルな文字盤が大人っぽさを演出してくれます

シンプルで高級感あふれるデザインの時計はカジュアルやビジネスシーンでも使えるから1本は持っておきたいですよね。でも、ハイエンドモデルだと数十万円以上もするので手を出しづらい…。

そんな方には、フランス発の時計ブランド・GREYHOURS(グレイワーズ)から登場した「Vision Grey Sand」(3万9500円/税別)と「Vision Steel Blue」(5万6800円/税別)はピッタリかも。しかも、世界888本限定モデルです!

GREYHOURSとは、希少素材を使ったハイエンドの時計を手頃な価格で提供するという目標の下、3人の若い起業家により設立させたブランドです。希少素材と使用するために生産過程や供給経路に工夫を重ね、余剰な値上げを防ぐことで低価格でトップレベルのクオリティーを実現しました。

▲「Vision Grey Sand」

「Vision Grey Sand」は限定版のサンドブラスト技術による擦り傷防止のマットな仕上がりのサンドブラストケースを採用し、ワイルドな質感に。炭素繊維の反射とサファイヤガラスが絶妙にマッチ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >