2018/09/26 06:30

ソニーの電子ペーパーウォッチが3万円台になったって!

ソニーの電子ペーパーウォッチが3万円台になったって!

その日の気分やコーディネート、シチュエーションに合わせて、ひとつの時計を簡単に着せ替えられたら…。そんな思いを、スマホと連動させることで、いとも簡単に実現できると話題を集めた電子ペーパー搭載のディスプレイウォッチ「FES Watch U(フェスウォッチユー/2017年6月発売)」。10月17日には、なんと3万円台のエントリーモデル「FES Watch U(フェスウォッチ ユーエル)」の登場することになり、先行予約販売が開始されました。

「FES Watch UL」は、文字盤とベルトが1枚の電子ペーパーでできているので、 ボタンを押すだけで簡単にデザインを切り替えられるディスプレイウォッチです。

バンドカラーには、どんな色とも調和性が高く、ファッションになじみやすいグレーを採用。個性的なデザインを際立たせるシンプルなフェイスとのバランスも絶妙で、フォーマルからモード、カジュアルまでシーンやスタイルを問わず、身に着けられます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >