2018/09/26 07:30

寒さと乾燥に備えてアンダーウェアはこだわってみたら?

寒さと乾燥に備えてアンダーウェアはこだわってみたら?

暑かった夏もようやく終わりを告げ、これからは涼しさとともにその先に待つ寒さへの備えが必要になってきます。新たなアウターへの関心を高めつつ、インナーにも注目しておいて損はナシ。機能性はもちろんのこと、ファッション性も兼ね備えたものをチョイスしてみてはいかが?

伊勢丹が展開しているオリジナルブランド・ISETAN MEN'Sより、メンズ・アンダーウェアブランド“TOOT”と高級肌着ブランド“Airmerry”のコラボレーションアイテム「TOOT×Airmerry ボクサー」(5184円)と「TOOT×Airmerry Vネックシャツ」(7344円)が販売されています。

長年の研究をもとに開発されたAirmerryの生地は、袋編みで織られた二重編地が特徴。ふっくら柔らかな肌触りと高い保温効果を兼ね備え、冷たく乾いた外気を防ぎながら体温の温もりも逃がさない「暖かさ」を実現します。

機能性に優れたこの生地は、メンズラグジュアリー・アンダーウェアブランドのTOOTが縫製。ボクサーパンツには独自の立体裁断によるフロントカップを施し、アクティブな動きにも柔軟に対応します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >