2018/09/28 12:00

ちょっと宇宙旅行へ!と言いたくなるゼロハリの個性派スーツケース

ちょっと宇宙旅行へ!と言いたくなるゼロハリの個性派スーツケース

月への旅がニュースになるなど、一般人が宇宙へ旅行できる時代がすぐそこまで来ています。いつか宇宙旅行に行くならコレ使おう!というスーツケースがゼロハリから登場。鮮やかなカラーは実に個性的。これなら空港でスーツケースが迷子になることもありませんよ。

▲ゼロハリのフラッグシップモデル「Geo Aluminum 3.0」シリーズをベースにしている

米国の老舗ブランド・ゼロハリバートンからお目見えしたのは「ZERO HALLIBURTON / Geo Meteor」(14万円/税別)。パッと目をひくデザインは宇宙空間で燃え立つ隕石をイメージ。それもそのはず、ゼロハリといえばアポロ11号用「月面採取標本格納器」を製造したことでも有名なので、宇宙との相性はバツグンなんです。

鮮やかなデザインは空港でもひときわ目立つこと、間違いなし。荷物受け取りでもすぐに見つけられますし、これならロストバゲージもないかも!? さらに、機能面からもロストバゲージを防いでくれるというのがさすがゼロハリ。独自プログラム「ZEROグローバルトラッキングプログラム」を搭載しているので、たとえ置き忘れや紛失があっても、手元に戻る確率が格段に高まります!

ゼロハリならではの美しいフォルムも印象的。世界限定80台とのことなので、気になる人は早めにチェックを!

>>ゼロハリバートン「ZERO HALLIBURTON / Geo Meteor」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >