2018/10/13 17:00

これは欲しくなる!持ち手がカメラストラップのキヤノン公式トートが発売

これは欲しくなる!持ち手がカメラストラップのキヤノン公式トートが発売

キヤノンのカメラやレンズなどをモチーフにしたマグやボトル、USBメモリなどの日用雑貨を展開している「Canon Official Fan Goods(キヤノン オフィシャル ファン グッズ)」に、今度はトートが仲間入りです。このトート、キヤノンユーザーならずとも欲しくなるリアルな出来なんです。だって持ち手がカメラストラップをモチーフにしてるなんて、シャレが効いてますよね。

カメラをモチーフにしたTシャツやバッグは巷でもよく見かけますが、キヤノンによって新旧の名機を忠実にデザインした公式トートバッグとなると、やはりクオリティが格段に違います!

▲「トートバッグ MC-TO001」

「トートバッグ MC-TO001」(2980円/税別)は2016年に発売されたキヤノンのハイエンドモデル「EOS 5D Mark IV」と標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS II USM」をモチーフにしたトートバッグ。持ち手の部分がカメラからストラップが飛び出したような個性的なデザインや、名機を精巧に描写したイラストが、キヤノン好き、カメラ好きにはたまらないアイテムです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >