2018/10/19 12:00

アディダスの過去と未来から“いいとこ取り”したら、こうなりました!

アディダスの過去と未来から“いいとこ取り”したら、こうなりました!

過去の名作を復刻したスニーカーが人気ですが、単なる復刻版ではなくまったく新しいイノベーションと名スニーカーのエッセンスを融合したのが、adidas Originalsの新コンセプト「Never Made」のコレクションです。これまでの常識を覆すシルエットと、それをサポートするテクノロジーの両方を備えた7モデルは、まさにアディダスの過去と未来から “いいとこ取り” をしたコレクションといえるでしょう。

「Never Made」、つまり “決して作られることの無かった” フットウェアというコンセプトで生まれた2018年秋冬シーズンのコレクション。adidas社内ワークショップで生まれた社員の自由な発想から、これまでの常識を覆すシルエットと、それをサポートするテクノロジーを融合したモデルが誕生しました。

7つのモデルは、1970年代、1980年代、1990年代それぞれの時代の最高傑作を最新のシルエットにアップデートしたもの。それぞれ特徴的なシルエットを採用し、ブランドのデザインプロセスを表現しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >