2018/10/21 17:00

冷たい北風はインナーで防ぐ!機能性インナー最先端

冷たい北風はインナーで防ぐ!機能性インナー最先端

朝晩の冷え込みが厳しく感じられ始めるこの季節。寒さが本番をむかえる前にぜひ揃えておきたいのが機能性インナーです。年々進化している機能性インナー、今年の注目株はいままでにない新発想から生まれた「PG(ピージー)ウィンドクロス 防風インナー」。全国のスーパースポーツゼビオ、およびヴィクトリア一部店舗にて発売中です。

冬の防寒を意識した着こなしといえば、まずは暖かいインナーを着込み、さらにニットやインナーダウンを重ね、最後に高密度素材のアウターで風の侵入を防ぐといった重ね着がスタンダード。確かに寒さは防げるけれど、なんだかいつも似たような印象になってしまうというのも正直なところ。

▲「PG ウィンドクロス 防風インナー クルーネック」(レディース)

そんなファッショニスタの悩みに応えて颯爽と登場したのがこの「ウインドクロス防風インナー」。柔らかなニット素材で着心地を確保しつつ、通気を抑える特殊な編み方で高い防風性を実現。これまでアウターに頼っていた防風対策をたった1枚のインナーで実現できるから、ルーズなシルエットのセーターやロングカーデ、ニットコートなど軽やかなおしゃれも楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >