2018/10/22 11:30

日本の”冬”と甘い”カクテル"をモチーフにした大人のペアウオッチ

日本の”冬”と甘い”カクテル"をモチーフにした大人のペアウオッチ

腕時計は季節に合わせて使い分けたいというオシャレ上級者のみなさん、冬にぴったりのクールな一本を探しているなら、セイコー プレザージュより発売される「STAR BAR限定モデル」(希望小売価格:5万円~/税別)はいかがでしょう。

世界最高峰のバーテンダーである銀座・STAR BARオーナーの岸久(きし ひさし)氏が考案したカクテルをモチーフとした3モデルは、シルバーのボディに純白のダイヤルという洗練されたアーバンなデザインが特長です。

▲「SARY105」(希望小売価格:6万7000円/税別)

本格機械式時計ブランド・セイコー プレザージュが今回のデザインのモチーフに選んだのは、バーテンダーとして初めて現代の名工に選ばれた銀座・STAR BARオーナーの岸久氏が考案した、美しい日本の冬の情景を映すカクテル「Fuyugeshiki」。匠の技によって繊細で美しいカクテルを生み出す岸氏と、機械式時計作りの伝統を重んじつつ、新たな価値の探求を掲げるセイコー プレザージュの真摯なものづくりの姿勢が共鳴し、今回の「STAR BAR限定モデル」が誕生したのだそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >