2018/10/30 06:30

ドイツブランドの手による海自潜水艦隊向け機械式ダイバーズ

ドイツブランドの手による海自潜水艦隊向け機械式ダイバーズ

独自の技術と高い機能性で、過酷な現場で働くプロにも愛用されているというドイツ発の人気腕時計ブランド・Sinn(ジン)。同ブランドから日本限定モデルのダイバーズウォッチ「U2J-SBF」(51万8400円)の発売がスタートしました。そのスペック、はっきりいってハンパないです。

海上自衛隊の中でも特に過酷な状況下での任務に就く“潜水艦隊の隊員”に向けて開発されたという新作モデルは、同社のダイバーズウォッチ「U2.SDR」をベースにしています。より視認性を高めるために第二時間帯を外し、インデックスに13時から24時までの目盛りを追加。

黒と赤をベースに、必要な部分に夜光処理(スーパールミノバ)を施した白を配色した機能的なデザインで、ダイヤルの6時の位置に潜水艦隊のドルフィンマーク、9時の位置には海上自衛隊と潜水艦隊の略号“JMSDF(Japan Maritime Self-Defense Force)”と­“SBF(Fleet Submarine Force)”の文字が圧倒的な存在感を放っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >