2018/11/11 09:00

機能性素材“Thinsulate”搭載の「オールスター 100」で足元を暖かく!

機能性素材“Thinsulate”搭載の「オールスター 100」で足元を暖かく!

“永久定番”と呼ばれるコンバース オールスター。1917年に誕生したコンバースを代表するアイコンであると同時に、スニーカーの元祖ともいえる不朽の名作です。

そんなオールスターの履き心地や機能性を大幅にアップデートさせたスペシャルエディション「オールスター 100」をベースに、アッパーに「Thinsulate(シンサレート)」を搭載したアレンジモデル、「オールスター 100 CP ナイロン HI」が投入されました!

「Thinsulate」は、微細な繊維構造によって優れた断熱性を実現するハイテク素材。さらにガセットタンで防水性能も強化。正に冬仕様のオールスターへと仕上がっています!

■快適な暖かさを得た新生オールスター!

アッパーはオールスターならではのタフなコットンを採用。シューレースにはホワイトのリフレクター素材が織込まれ、夜間でも高い視認性を確保しています。

シュータンにはイエローのリフレクターが。ブラックをベースにしたシックな色味の中では、いいアクセントになっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >