2018/11/10 22:00

足元が寒い?それならヒーター付きの靴下で対策を

足元が寒い?それならヒーター付きの靴下で対策を

通勤でも仕事でも、つま先が冷えるのがツラい冬、こんな商品が欲しかった! サンコーから発売された「足もとポカポカソックス」(4980円)は、ヒーターが内蔵されており、つらいつま先の冷えを解消してくれる。

「足もとポカポカソックス」は、ヒーターが内蔵された充電式の靴下。約5時間の充電で約8時間稼働するので、1日中、足元をポカポカに保ってくれる。どんな大きさの足でもOKなフリーサイズだ。

最高温度は約50度で、3段階(中45度、低40度)の温度調整ができるので、好みの温度で使える。じゃまになりにくい場所にバッテリーポケットが付いているので、外での作業時も着用しやすいのがいい。汚れたら手洗いもできるので、いつでも清潔に使える。

冬場のデスク仕事の冷えも解消でき、寝る前に足を温めればぐっすり快眠も。屋内使用だけでなく、冬場はつらい屋外での作業や、釣り、スポーツ観戦、バイクのツーリングなどアウトドアレジャーも快適に。これさえあれば、今年の冬はいつもより楽しく過ごせそう!

>>サンコー「足もとポカポカソックス」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >