2018/11/13 11:30

他の人と違うリュックがいい?それならランドセル風なリュックはいかが?

他の人と違うリュックがいい?それならランドセル風なリュックはいかが?

ここ最近、通勤にリュックを使っている人、よく見ますよね。でも、型がみな似ていて飽きがち。それなら、ちょっと変わったデザインのリュックを背負ってみませんか? 東京発の新鋭ブランド・ブラウデザインから新たに発売された見た目がまるでランドセルのようなデザインのバックパックです。

 

「ハードシェルリュック」(4万5000円/税別)は、イタリアンレザーを革張りし、美しいフォルムのハードシェルタイプのバックパック。目を引くデザインだけでなく、機能性にも優れているんです。バッグのフロント部分の上下はスナップボタンで留められたフラップドアにより、出し入れが簡単。フラップの内側にはバンドを使えばスマホやケーブル類をまとめておおけます。

メインスペースは180度に開けるから、リュック内へのアクセスもよく、荷物を多めに入れるときも便利。ハードシェルの内側には3つのファスナー付きポケットを、背面側はノートPCとA4ファイルなどサイズ違いのポケットも装備しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >