2018/11/14 22:00

ルパン3世も愛用のフランス時計「イエマ」がついに日本上陸!

ルパン3世も愛用のフランス時計「イエマ」がついに日本上陸!

年末の声が聞こえてくると気になるのがボーナス。平成最後の冬、頑張った自分へのご褒美に、ワンランク上のステイタスが感じられる腕時計を購入したい…と考えている方、アニメ『ルパン三世』の主人公・ルパン三世がファーストシリーズ(1971-1972)において着用していたといわれるフランス腕時計「イエマ」はいかがですか。パイロットやレーサーに愛用されてきた歴史を持つスポーツウォッチの草分け的存在「イエマ」が、あなたの手元で新たな時を刻みます。

1948年に創設されたイエマ。当時、新たなジャンルとして需要が拡大していたスポーツウォッチに着目し、ブランドアイコンとなる「スーパーマン」「ラリーグラフ」「ヨッティングラフ 」など、ブランドアイコンとなるモデルを発表。スポーツウォッチの分野でフランスを代表するブランドとなり、欧米の時計愛好家を中心に、 コアな人気を獲得しています。

■「スーパーマン ヘリテージ」

イエマのスポーツウォッチの原始的モデル。堅牢性が高く評価され、1970年代にはフランス空軍のパイロットに愛用された歴史を持つ、イエマの代表的存在。ケース径:39mm 300m防水 価格16万5000円(税別)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >