2018/11/19 15:00

旅だけでなく普段からカバンに入れておけば必ず役立ちます

旅だけでなく普段からカバンに入れておけば必ず役立ちます

旅先や出張帰り、会社の帰りに立ち寄った店での買い物など、予想外に荷物が増えてしまうことって、よくありますよね。そんな時、エコバッグ入れとけばよかった…って思ったことも少なくないはず。毎日持ち歩くバッグに携帯しておけば必ず役立つ、手のひらサイズの大容量トートバッグと、変幻自在な万能クロスの2種類をご紹介します。

薄く丈夫な生地に、特殊なシワ加工を施したPeacockという素材を用い、独特の高級感のある風合いを醸し出す2種類の携帯バッグです。

▲「ROLL-UP TOTE BAG」

まずは大容量トートバッグ「ROLL-UP TOTE BAG(ロールアップトートバッグ)」(4000円/税別)。広げるとなんと15L容量になり、7kgまでの荷物に耐えられる強さを持っています。クルクルっと丸めてテープで止めれば、なんと手のひらサイズに。

大きく開いた開口部は、肩掛けのままでも荷物の出し入れがしやすく、とても便利です。痛くなりがちな持ち手部分は、2枚仕立て。細部の使いやすさへのこだわりが、うれしいトートです。カラーは、グレー・ベージュ・ネイビーの3色展開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >