2018/11/22 12:00

バウハウスらしいモダニズムはドイツブランドの真骨頂

バウハウスらしいモダニズムはドイツブランドの真骨頂

ドイツデザインといえば、かの有名なデザイン学校・バウハウスに代表される、合理性・機能性と美しさが融合したシンプルなデザインをイメージします。この度、ドイツの時計ブランド「DUFA(ドゥッファ)」から発売されたスクエアタイプの最新腕時計「グロピウス スクエア」(ベージュ:3万4560円、ネイビー:3万7800円/ともに税別)は、そんな機能美に溢れたドイツデザインの真骨頂。

一切の無駄を排したドイツ時計らしいデザインのウォッチは、流行に左右されない純粋な美しさを感じさせてくれます。この一年頑張った自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにピッタリですよ!

ドゥッファは150年の歴史を持つドイツ時計史を代表するブランド。シンプルで無駄のない顔立ちを特徴とし、精密製造の最高峰としての誇り、そしてドイツ時計ならではの職人の質実剛健な信念と規律を感じさせる時計として親しまれています。またドイツ時計として高品質を保ちながら、3~5万円で入手できるコスパの良さもドゥッファの魅力のひとつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >