2018/11/29 15:00

日本とスイスの職人が織りなす珠玉のタイムピース

日本とスイスの職人が織りなす珠玉のタイムピース

スイス・ジュネーブに拠点を置く高級時計ブランド「レイモンド・ウェイル」を代表するコレクションのひとつ「マエストロ」。その特別モデル「マエストロ スペシャルエディション」(18万5000円/税別)が、伊勢丹新宿店メンズ館にて限定発売されます。

この限定モデル、何が特別かというと、日本の職人が手作業で制作したクロコダイルストラップを組み合わせていること。日本とスイス、ふたつの国の職人が織りなす美しき機械式腕時計が、たまらなく男前です!

1976年、時計の本場スイスで生まれた「レイモンド・ウェイル」は、時計ブランドとしては新鋭ながら、クリエイティブなデザインで手の届く高品質なスイス製時計として世界各国で愛用されています。デヴィッド・ボウイやビートルズなど、名だたるアーティストとコラボした限定モデルもリリースしている「レイモンド・ウェイル」のインスピレーションの源は “ミュージック&アート” なのだそう。この精神は洗練されたコレクションの数々に反映されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >