2018/12/02 17:00

収納スペースを増やしたら中身がゴチャゴチャにはなりません

収納スペースを増やしたら中身がゴチャゴチャにはなりません

丈夫なのでガンガン使え、使えば使うほど馴染んでいくのも魅力的なトートバッグ。幅広いコーディネイトに合わせられるファッションアイテムとしても人気です。そのシンプルさが魅力でもあるトートバッグですが、シンプルがゆえ入れたものがゴチャゴチャになってしまうのが難点でした。

「もう少し使い勝手がいいモノがあれば…」というトート好きのために生まれたのが「10YC Totebag」(7956円/税別)です。見た目はシンプルでありながら、中は仕切りや収納ポケットがたっぷり。このほかにも、長く使いやすい工夫がたくさん詰まっています。

アパレルブランド「10YC」がリリースする「10YC Totebag」は、底長40cm、高さ35cm、口幅54cm、マチ幅20cmという荷物がたっぷり入るサイズのトートバッグ。タブレットやノートパソコン、書類、ペットボトル、かさばる冬の上着など、必要なものをすべて入れられます。

そして、そのたくさんの荷物ををきれいに収納するために、中に大きな仕切りを設けているのが特長です。この仕切りは、端に寄せることも、真ん中に移動することもできるため、入れるものによってスペースを自由に区切れるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >