2018/12/03 15:00

お出かけに“ちょうどいい”バッグはトートにもリュックにもなるんです

お出かけに“ちょうどいい”バッグはトートにもリュックにもなるんです

あっという間に12月。年末年始は故郷に帰ったり、旅行に出かける予定などを立てている方も多いことでしょう。できるだけ荷物は少なく出かけたいと思っていても、やっぱりサコッシュだと入りきらない。そんな方には、スタイリッシュな雰囲気と機能性を兼ね備えた2WAYバッグがおススメ。シーンに合わせてトートバッグとリュックサック、どちらでも使える帆布と革のおしゃれなカジュアルバッグをご紹介します。

老若男女を問わず、どんな服装にも合わせやすく、さりげなく持っていてもなんだかカッコいい。そんなトートバッグ&リュックサックの2WAYバッグ「Soul Knight カジュアルバッグ」(9380円〜 12月3日現在)が、GREEN FUNDINGに登場し、人気を集めています。

帆布と革というふたつの生地を組み合わせたシンプルなデザイン。どちらの素材も使えば使うほど経年変化で手に馴染み、身体にフィットしやすくなるので、自然と愛着が沸いてきます。 一見するとトートバッグのようですが、持ち方を変えれば、瞬時にリュックサックに早変わり。トートバッグでさりげなく肩に掛けたり、手に持ったり。リュックに切り替えれば、両手が自由になるので、シーンに合わせて使い方をセレクトできるのも嬉しいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >