2018/12/06 12:00

シンプルなトートバックにシンプルな外ポケットを追加したら…これいいかも

シンプルなトートバックにシンプルな外ポケットを追加したら…これいいかも

冬って、他の季節に比べると荷物が多くなりがちですよね。外出時のマストアイテムは、スマホと財布と家の鍵くらいのはずなのに、マフラーや手袋など、ボリューム感のある小物や温かい飲み物も…そんな時こそ、何でも入れられるトートバッグが大活躍です。でも、トートバッグって便利だけど、仕切りがないから、モノを探すのが大変…。

そんな声をすっきり解決してくれるスタイリッシュな2種類トートバッグが登場しました。メンズライクで季節を問わず使えそうですよ。

▲「ジッパートップトートバッグ(グレー)」

ちょっと大ぶりで、何でも入れられるキングオブトート! まずは、マチ付きで高い収納力が魅力のラージサイズ「ジッパートップトートバッグ」(4536円)から。こちらのトートには、サイドポケットが左右にふたつ。口径の大きなボトルもすっぽり収まるサイズなので、ペットボトルや雨に濡れた折り畳み傘などをサッと入れておけてとても便利です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >