2018/12/17 06:34

クラウドファンディングで話題を集めた腕時計に格調高いゴールドモデルが登場!

クラウドファンディングで話題を集めた腕時計に格調高いゴールドモデルが登場!

2017年7月にクラウドファンディングサイト・Makuakeで発表され、大人気を獲得したKARL-LEIMON(カルレイモン)の腕時計「クラシックパイオニア」。そのNEWカラーとなる「ゴールドモデル」(2万8000円〜 12月17日現在)が、Makuakeに登場しました。

「ゴールドモデル」は、時計ケースとベゼルを別個に作製して組み立てるクラシックなスタイルで、素材には敏感肌に優しいステンレススチール316Lを採用。風防には反射防止コーティングが施されたサファイアガラスが用いられています(5気圧防水機能)。

文字盤にはKARL-LEIMONのこだわりでもあるムーンフェイズ、そして月・日・曜日を表示するトリプルカレンダーを美しい黄金バランスで配置。一目で分かる高い実用性に加え、ムーンフェイズが示す “月の満ち欠け” が魅惑的な雰囲気を醸し出します。

ムーブメントは長野県の老舗時計製造メーカー・MIYOTA製のクオーツ・MIYOTA6P00を採用。安心感と信頼性に関しては、もはや説明する必要はないでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >