2017/02/17 21:50

エコ・ドライブBluetoothの「スーパーチタニウム」モデルが誕生!

エコ・ドライブBluetoothの「スーパーチタニウム」モデルが誕生!

メタリックな質感に、差し色のブルーとオレンジがクール! 光発電技術搭載の「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」に新モデル2種が登場。昨年12月に数量限定で発売された初代モデルに続くもので、今回は外装素材にシチズン独自の「スーパーチタニウム」を採用、よりシャープで洗練された仕上がりになっています。

■ステンレスの5倍の硬度!光発電で充電のわずらわしさからも解放!

スーパーチタニウムとは、純チタニウムにシチズン独自の表面硬化技術を施すことで、ステンレスの5倍以上の硬さを実現したもの。今回の新モデルではこのスーパーチタニウムをケースに採用、デザインと実用の両面をアップデートさせています。

ecodrive_blutooth_img_120389_2

機能面では2016年発売の前モデル同様、Bluetooth経由でスマホと自動リンク。電話やメール、SNSのメッセージ着信を針の動きや音、振動で知らせてくれます。またスマホとの同期で日本はもとより世界316都市の時刻に自動修正、時刻合わせの手間も不要です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >