2017/04/21 19:00

細かい収納部がたくさん!整理上手になれるメッセンジャーバッグ

細かい収納部がたくさん!整理上手になれるメッセンジャーバッグ

メッセンジャーバッグといえば、あれもこれもと何でも入れられる使い勝手の良さがある一方で、バッグの中がごちゃごちゃになりがち。必要なものを探し出すために、余計な手間と時間をかけてしまうことも…。

オーストラリアALPAKA社のメッセンジャーバッグ「7VEN(セブン)」は、本体に20を超える機能を持った“時間短縮仕様”のバッグです。

ストラップを付ける位置によってメッセンジャーバッグがショルダーバッグに変わり、そしてストラップを付けなければ手持ちカバンにもなります。

またストラップ本体には「クイックアクセスポケット」があり、すぐに取り出したいモノを入れておくのに便利。

パッドは幅広で肩への負担を軽減、バッグの位置を安定させるチェストストラップは調整が簡単なマグネット式になっています。

また、キャリーケースのハンドルを通せるスリーブが備えられているので、出張時や旅行時に重宝すること間違いなしです。

気になる収納面も充実。カバン本体の外側から内側に至るまで様々な場所に様々なタイプのポケットがあるため、必要なものを素早くバッグから取り出せます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >