2017/05/18 20:00

ビジネスシーンでも履ける軽くて滑らないレインブーツで雨の日を快適に!

ビジネスシーンでも履ける軽くて滑らないレインブーツで雨の日を快適に!

5月も半ばを過ぎるとそろそろ気になってくるのが、梅雨入りの時期。毎日雨が降るわけではなくても、服装や足元に気を使いたくなる季節ですね。

そんな時、持っていると便利なのが普段履きもできるレインシューズ。長靴ではありませんよ。「えっ?これ、レインシューズなの?」と思うほど、タウンユースに違和感なく馴染むデザイン。メンズ、レディースともにどんな服にも合わせやすい「ブラック」「ダークブラウン」の2色展開。しかも、重量はわずか230gと超軽量。これは気になります。

 

 

これまでのレインブーツは「普段履きの靴と比べて重くて歩きにくいし、通気性の悪いから、一日履いているのに抵抗がある」という声が聞かれていました。こうした悩みを解消すべく、開発を繰り返すこと9年。誕生したのが、レインブーツ「Lubba(ラバ)」です。

素材には、「屈曲性」「クッション性」「防滑性」「耐久性」「軽量性」が特徴の天然ゴム発砲新素材「LEF SOLE(レフソール)」を採用。ゴムでも合成樹脂でもない “新発想機能性ソール” を用い、そして技術的に難しかった靴底への圧着に成功したことで、軽くて疲れにくく滑らないシューズを開発しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >