2017/05/24 12:00

ちょいはずしがイイ感じ!パトリックの定番モデルにカモフラ柄が追加

ちょいはずしがイイ感じ!パトリックの定番モデルにカモフラ柄が追加

フランス生まれの歴史あるスニーカーブランド「パトリック」。シンプルかつレトロでオシャレなデザインと、その履き心地の良さから人気の定番スニーカーのひとつです。そのパトリックに、同ブランドとしてはちょっと珍しい「カモフラ柄」が仲間入り。定番モデル「NEVADA ネバダ」のアッパーに、プリントではなくジャガード織りで迷彩柄をあしらった「NEVADA-CA(ネバダ・カムフラージュ)」。

迷彩でありながらも、パトリックらしい上品なカラーリングは、コーディネートに馴染みつつもさりげないアピールポイントに!

「NEVADA-CA(ネバダ・カムフラージュ)」のカモフラ柄は、プリントではなく、光沢のあるポリエステルをジャガード織りしたもの。ジャガード織りは、お高めのネクタイなどで使われている技法で、プリントと比べると、やはりその風合いは一味違います。

「NEVADA-CA」においても、その織りの質感による上品なニュアンスは、一般的なカモフラ柄のアクティブなイメージを良い意味で裏切るもの。ネイビー、グレー、カーキの3色展開となるカラーは、いずれも派手すぎない落ち着いた色使いで、ネイビーに至っては、カモフラ柄の主張自体がかなり控えめに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >